林原美術館 HAYASHIBARA
MUSEUM OF
ART

最新情報

2023/12/21

トピックス

あなたの「推し」に投票しよう! 林原美術館名品総選挙

来館にて投票ただいた方には、当館オリジナルの景品をプレゼント!!≫

◆「WEB」からの投票もお受けいたします!!(下部の「投票フォーム」より)

林原美術館「開館60周年」の記念企画として、当館が収蔵する美術品の中で、お気に入りの「推し」作品にご投票いただく「林原美術館名品総選挙」を実施いたします!
投票の結果、上位の作品は令和6(2024)年10月1日より開催の開館60周年記念展「みんなで選ぶ、林原美術館総選挙」にて展示公開いたします。
あわせて、「推し」作品に対する思いや「林原美術館」での思い出といった様々なエピソードも募集しております。ぜひご参加ください!!


★「作品名」がわからないときの参考資料
①林原美術館公式HPの「コレクション」ページに掲載している全ての作品
②林原美術館の図録「林原美術館名品選」(平成29年4月1日発行)
③林原美術館内に設置している「タブレット端末」に掲載している全ての作品

※上記①~③に掲載のない作品について、作品名がわからない場合は、ご覧になった展覧会のタイトルや内容、そのほか作品を特定できるキーワードを記入してください。学芸員が一生懸命さがします!


【投票期間】令和6(2024)年1月5日(金)~6月16日(日)まで
 ★投票期間を延長いたしました!!

★投票方法
≪来館にて投票の方≫
「投票用紙」にご記入のうえ、当館受付にご持参ください。


≪郵便・FAX・メールにて投票の方≫
下記宛先までお送りください。
 〒700-0823 岡山県岡山市北区丸の内2-7-15
                      林原美術館 「名品総選挙」応募係宛
 FAX:086-226-3089
 Mail:bijutsukan@hayashibara-museumofart.jp

≪WEBにて投票の方≫
下部の「投票フォーム」にてお受けいたします。


★なお、景品交換の対象は、来館にて直接投票された方限定になります。あらかじめご了承ください。